人気ブログランキング | 話題のタグを見る
亀山
夕方おうちを出て、無事亀山市内に到着。
ルートインに一泊だよ~
i pod touch、まだ大人のうちらが使いこなせてないってのに、
みーたんが軽快な手つきで、この様子。
亀山_e0036931_1101861.jpg

車の中でチャイルドシートに座っていい子にしてくれるか心配だったけど、
あらかじめ入れてあげといた動画見たり、
アプリのゲームしたり、ホントi podさまさまだったに。

夜ご飯はおいしいもの下調べもしてなくて、
遅かったし、
地元にもあるってのにサガミで食べたわ。
まぁチェーン店が無難だよね。。(それ言っちゃおしまいだけん)
ルートインで狭い部屋だったけど、
みーたんは大興奮…
ルートインは大きいお風呂があるから、みーたんと2人で入ったけど、
とにかくまぁ興奮冷めやまらずって感じで、
1日め、当然のようになかなか寝てくれなかったわ。
亀山_e0036931_1103342.jpg

by rikochun | 2010-08-11 23:59 | 日常
<< 鹿児島へ 出発 >>