人気ブログランキング | 話題のタグを見る
WICその後
WICその後_e0036931_1318553.jpg

またみーたんがホットケーキを作ってくれました。
こないだはひっくり返すのがうまくいかなくて、
「ママ、やって~」だったのに、
今日はひとりでできた。

先日…と言ってもだいぶ間が空いちゃったけど、
ウォークインクローゼットを片付けた日記書いたよね。
シーーーン。
えっと…この日の日記でございます。(汗)
その時に写真を見せて!という声をもらって、
思い出したかのように撮りました。
リクエストしてくれた方すら忘れていたらゴメンね。 (⊃д`)
改造してからしばらく経ってるモンで、
さほど片付いてないだろ…ってツッコミたくなるけど、こんな感じ。
WICその後_e0036931_1319969.jpg
WICその後_e0036931_13192569.jpg
WICその後_e0036931_13193367.jpg

入って奥がリコ用スペース。
その右手が写真2枚め、3枚目。
WIC自体ちょっと変わった形してるんだよね。
…と、まぁこんな感じです。
写真3枚めの無印良品の衣装ケースの高さがずれてるのは、
ちょっとした理由があって…
片方だけ下に車輪をつけてないから。(オィ)
買ってあるのにつけるのがめんどくさいから。(オィオィ)
by rikochun | 2010-09-03 22:18 | 日常
<< イタリアン プール奮闘記 >>