ネフスピール
昨日夜中の2時まで飲んできてしまったよ。
こんなの結婚してから初めてかも!
親会社の営業部での飲み会だったんだけど、
すっごく楽しい席でさぁ。
お酒ってあまり飲まないリコは元々、
Sちゃんが時々飲みに行ってなかなか帰ってこない時、
そんなに長い間飲んでて何が楽しいんだろ?って正直思うことがあった。
だからブーブー言っちゃったこともあったんだよね。
でも昨日初めて、お酒を飲むのが楽しいというより、
その場の雰囲気とかが楽しいんだってのが、わかった気がする。
Sちゃんはどうやらそれをわからせたかったみたい。
2時過ぎに帰ったのに何も言われなかったモン。
当然寝てたけどね。
たまには独身のようになるのも、
さてまた育児に仕事にがんばろうって思えて、
いい気分転換になるかもしれない!
みーたんも少し手が離れたってのもあるけど、
自分の両親との二世帯暮らしで、
そういう環境や助けとかに感謝しないといけないよね。
みーたんを見ててくれてありがとう。

e0036931_16384694.jpg

はぅ!!
ずっと調子の良かったジャスミンちゃんが、
今日起きたらこんなんなってたよー!!
またしても落葉!! (((( ;゚д゚))))アワワワワ



e0036931_1639124.jpg

WKEのステージ3の教材が届きました。
今回は、ステージ6の中で1番楽しみにしてた、
ネフスピールの積み木。
1番高級な教材かも。
だってこないだ皇室の子供たちが遊んでるのが、
テレビで映ってたに?(←貧乏くさい高級認定W)




早速広げて遊び出したみーたん。
しかし、これ…どうやって遊ぶのかいまいちわかんない。
謎。
あとでネットで調べてみよう。
とりあえずみーたんはひたすら積み上げてた。
e0036931_16392267.jpg



結構な数のDVDが届いてるのに、
最初に無料でもらったお試しDVDが1番リピ率高い。。
なんでやねん!
でも車で見るのにちょうどいい内容と時間だよ。
とりあえずもらったことない方は、
騙されたと思ってぜひ☆ (´∀`)

ワールドワイドキッズ 英語おためし教材セットプレゼント
[PR]
by rikochun | 2010-09-18 12:37 | 日常
<< ららぽ へほん >>