布団乾燥機
クレジットカードのポイントが貯まって、
2つの商品を頼んでて、今日届いた。
そのうちひとつは、
じゃじゃーーん!
布団乾燥機。
e0036931_22522036.jpg

前から何となく欲しいけど買うほどではないかなとか思ってたんだよねェ~
早速使ってみた。
ダニコースでまんべんなく熱くやってみると、
かなり掛け布団もマットも暖かくなって、
今の季節だとまだビミョーだけど、
冬なんかぬくぬくでイイよね。
うちは布団を外に干すと、
Sちゃんがものすごいアレルギー反応を起こすから、
昼間室内の日の当たるところに出すだけのこの頃。
布団乾燥機でダニ対策に力を入れてみようかと。
熱くなっただけでなんか対策されたような気がして、
まぁ自己満足の域入ってるけん。 (´∀`)

まだポイント残ってたから、
もう1個交換したのがコレ。
e0036931_22523677.jpg

最近つけまつげにハマってて、
つけまつげと自まつげの角度が違うとヘンになるから、
ビューラーであげるけど、
ビューラーってカクッカクッてなりがちじゃない?
(意味わからんかったらゴメン)
ようはヘタくそなだけなんだけど…
このの使ってみたけど、まつげ挟むわけじゃないし、
熱でとりあえずはカールするから、
結構いいかも。



夕方、休みの夜になると必ずかなりの待つことになる、
げんこつハンバーグのお店さわやかで早めに夕ご飯を済ませて、
その後3人でショッピングセンターのゲーセンに遊びに行きましたわ。
これ、1回200円なのに2回も乗ったみーたん。
最初一緒に乗らされたけど、
なにげに高さがあるから売り場から丸見えで、
恥ずかさ満天だったよー
e0036931_22524987.jpg

わかるかな?
みーたんとママは前髪が一緒デス。
[PR]
by rikochun | 2010-09-23 22:51 | 日常
<< 長島スパーランド ケーキ >>