几帳面
今日動物のミニチュアみたいなのを何やら並べ出したみーたん・・・
ピシーッと等間隔で並べて、こんななってた。
e0036931_2317234.jpg

みーたんの几帳面さは誰ゆずりなのか。
間違いなく言えるのは、ママゆずりではナイね。
最近注意されたのが(みーたんが、じゃなくてママが)、
縦型のおはしケースからおはし取り出して、
そのおはしケースのスライド式のフタを閉めずにいると、
「しっかり閉めて!」って、ソッコーみーたんに怒られる。
いや、むしろママはそれを閉めないとわかってるのか、
おはしを取ろうとしてる時にはすでに視線はおはしケースにある、みたいな。
姑より怖いみーたんであった。 (;´Д`)
[PR]
by rikochun | 2010-10-04 23:07 | 日常
<< 近況 差異 >>