JAF事件
Sちゃんが今日はワケあってお昼にお弁当が欲しいってことで、
朝早起きして、自分の分と一緒に作ったよ。
e0036931_2341261.jpg


夜ホントは、
覆面調査の仕事で某焼肉店に行く予定だったんだけど・・・
その前に夜、車で道間違えて、すごい傾斜の山道入っちゃって、
そこでしかも脱輪して、身動きとれなくなって、
JAF呼ぶ大騒ぎを起こしました。(滝汗)
Sちゃんに、怒られたなんてもんじゃなかったよ。
なんせ、今まで生きてきた中で1番の悪夢のような光景だった。
 (´;д;`)
だって助けに来てくれたJAFのミニ四駆も登れなくなって、
木にワイヤーかけて登ったくらいの道だに。
あんな傾斜の道があること事態おかしい!
(そこに入るヤツはそれ以上におかしいんだけどね・・・)
脱輪せずにそのまま下ってたら、
たぶんうちの車の場合、転がってたかもって。
救出してもらうのに、3時間かかりました。。
[PR]
by rikochun | 2010-10-07 23:40 | 日常
<< 焼肉調査 近況 >>