エンチョー
ホームセンターってなんでこんな楽しいんだろ! ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
ドラッグストアもたまんないけど、
ホームセンターも飽きないなぁ~~
どこが?って思う人もいるかもしんないけど、
うちのおかんもホームセンター好き。

今日はパパがお仕事だったから、
みーたんと2人で、
最近ブームの丸亀製麺にうどんを食べに行って、
その後暇だったからホームセンターに遊びに行った。
そこのホームセンター、ジャンボエンチョーって言うんだけど、
たぶん静岡県くらいしかないんじゃないかな。
こないだ静岡が県民ショーで出た時にもエンチョー紹介されてたし。 (´∀`*)
熱帯魚とかうさぎとかいて、みーたんも好きなのだよ。
前来た時はうさぎを怖がって泣いてたのに、
今日は近くまで寄って、じっと見てた。
e0036931_041190.jpg

午後みーたんがお昼寝してる間に、
おかんに子守りをお願いして、スポーツジムへ…
i pod touchでゆずのライブDVD見ながら、山登りマスィーン!
テンション上がるわー、好きだわー!
i pod touchはホント今年1番の大活躍。
e0036931_0411212.jpg

ゆずは歌が大好きなんだけど、
悠仁がすごいタイプ。 (´∀`)
カッコイイのに、笑った時カワイイ人ってヤバイ!
妻夫木聡とかもそういう理由で好きかも。
みーたんは近所のガススタで働くお兄ちゃんがお気に入りみたいだけど、
速水もこみちみたいな顔だった。
正直、ママのタイプじゃない。
って誰も興味ないだろって言う、
どうでもよすぎる話でした。
[PR]
by rikochun | 2010-10-11 23:40 | 日常
<< 妹 やさい >>