お寿司
妹たちが2泊して、今日夜帰っちゃいました。
夜またご飯食べに行こうってなって、
何食べたいか聞いたら…
妹も彼氏もお寿司屋さんで働いてるのに、
「お寿司」だに!!
さすがにお店こそ違うけど、県内ではおいしくて有名な魚河岸寿司に行ったよ~

e0036931_23553165.jpg

ここは回転してなくて、
パネルで注文すると、流れてくるシステム。
流れてくるってより、テーブルの前までくると、流れからササッと出てきて、
ちゃんと届けてくれるの。
すごいよね。
どんどん進化してる!!
そのうち店員さんいなくなりそうな勢い。 (ノ∀`*)
最近強盗が多発してるすき家も、
もう全部機械にやらせちゃえばいいのに!
お金入れると、どんぶりにパカってご飯が落ちて、
上からボトッて肉が落ちて、
つゆはドリンクバーみたいな要領で好きなだけジャーってかける、みたいな。
あーでも、結局機械にご飯とか肉をセットしないといけないから、
無人というわけにはいかないか・・・
強盗怖いから、夜は厨房の方シャッターしめて、
パチンコの景品交換のところみたいに、
怪しい感じで口頭で注文伝えて、顔見えない状態で小窓から牛丼渡すとか・・・
感じ悪いけん、こんだけ深夜の強盗が増えてるとみんなわかってくれるら~

って、こんなこと真剣に考えてどうすんねん! ( ゚д゚)ポカーン
まぁぶっちゃけ、すき家も松屋みたいに券売機にしちゃえばイイんだろうけどね。。
そうやって対策しようとすると、赤字に転落なんだって。

それにしても・・・
うちのリビングのテレビ、めっちゃ遠い!!
e0036931_23555674.jpg

アパート時代にSちゃんが買ってくれた32インチ。
狭いアパートにいる時は、テレビがこんなデカくてイイのかよと恐縮してたのに、
この家きてからは、ソファからこの距離・・・
(´・ω・`)
テレビは将来家を建った時のことを考えて大きめを買うべし!!
[PR]
by rikochun | 2010-10-14 23:50 | 日常
<< ハート ヒモQ新事実 >>