メル
保育園からの連絡で、
最近みーたんがトイレトレーニングがんばってるらしく、
「保育園にはなるべくパンツで来てください」
と言われたのが先週。
パンツ3枚くらいしかないから、
買い足しておかないとな~と思ってて、
週末忘れたから、今日西松屋に買いに行ったのだよ。
そんで家帰ってきたら…
「今日パンツ買ってきておいたよ」
と、おかん。 
e0036931_23414749.jpg

一気に5枚になってもうた!!(しかも、長くは使わないだろうトレパンの方)
(*´Д`*)
親子って同じこと考えるんだねぇ~
おにゅうのパンツが一気に増えて、
大喜びで試着するみーたんでした☆



そう言えば今日、みーたんのメルちゃんがドえらいことになってた!!
あっちの道へ行ったのかもしれん。
e0036931_11474.jpg
e0036931_111478.jpg

刺青!! (((゚Д゚;)))
しかも油性マジック~~!
全裸のメルちゃんを(服あるのに…)、メルちゃん用おんぶ紐でおんぶして、
部屋の中を練り歩くのが日課でありんす。
[PR]
by rikochun | 2010-10-22 00:01 | 日常
<< ガーデン 絵心 >>