ダイエット
今日色々収納まわりを整理してたら、
こんなん出てきた。
走り書きだから、めちゃんこ汚い字だけど…
(走り書きじゃなくても字汚いけんね)

e0036931_1443076.jpg
e0036931_1443952.jpg
e0036931_1444959.jpg

たぶん、まだSちゃんと付き合ってる頃、
ダイエットのために、
食べたものをレコーディングしてたメモ!!
それに対して1日ずつSちゃんがチェックというかツッコミを入れてくれてたの。
今冷静に見ると、
ホントにダイエットする気あんのかよってくらい食べてる。 (⊃д`)



e0036931_1455894.jpg

今日はねんねする前に、
おんぶ紐したメルちゃん(入れ墨あり)(笑)を抱っこして、
一緒に寝ようとしてたみーたん。
なんかそんな姿見て、また成長を感じてしまったわー
[PR]
by rikochun | 2010-10-25 01:44 | 日常
<< 横浜中華街 ディズニーオンアイス >>