人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ディズニーオンアイス
初、ディズニーオンアイス!
毎年CMで見かけてたり、
友達が行ったとかは聞いてたんだけど、初めて行ってきたよ。
リコの同級生の長男Iくん親子と、4人でエコパアリーナへ。
ディズニーオンアイス_e0036931_23438100.jpg

アリーナの中心が長方形のスケート場のようになってて、
ミッキーやミニー、キャラたちみんなが出てきて、
短編のミュージカルをいくつかやったりするの。
今回は何周年か忘れたけん、
いつもよりスペシャルな感じで、カーズやリトルマーメイド、ティンカーベルなどなどのストーリーを展開。
事前にカーズとリトルマーメイドのDVDはレンタルして、
みーたんに見せてはおいたけど、いまいち興味示さなかったなぁ。
でも今日は席も結構前の方だったから迫力もあって、
カーズが1番みーたんもIくんもうれしそうだった。
でもコレあんまり後ろの方だと見えなくて全然おもしろくないかも。
チケット取る時、チケットぴあの店舗に行けば、
座席を空いてる中から選べるって聞いて、わざわざ店舗まで行った甲斐あったよー

初ディズニーオンアイスだったけど、
それ以上にみーたんはIくんと一緒ってのがうれしくて。
ショーが始まる前から、こんなん!!
ディズニーオンアイス_e0036931_23432865.jpg

積極的に自分から手つないで「しゃちん、撮って~」って言ったり、
抱きついたり、あすなろ抱きまで…(古すぎるだろ)
3ヶ月だけ年下のIくんは、
ワーワーって感じなく落ち着いててやさしいから、
拒否することなく、笑顔で応じてくれたよ。
Iくん、リコも好きだや~
みーたんとも波長が合うのかもって、親の勝手な印象だけど思う。

そして、終わってから駐車場に向かうまでの間、
手をつないで仲良く歩いた2人。
2人もニッコニコ。
このまま帰るのは惜しいから、そのまま「さわやか」にハンバーグ食べに行ったよ。
もしかしたらIくんはみーたんの初恋かも!
なんちゃって。 (ノ∀`)
ナント、Iくんとみーたんは同じ苗字!!
結婚しても名前変わらないってすごくない!?
…って、ひとりで暴走しすぎましたわ。
ディズニーオンアイス_e0036931_23434333.jpg

by rikochun | 2010-10-24 23:42 | お出かけ
<< ダイエット ガーデン >>