お茶
先週4日から、また元職場の親会社からアルバイトを頼まれて、
先月末あったイベントの来場者のアンケート集計をやっております。
前回のアルバイトの、業界名簿の住所電話会社名をひたすら打ち込んでいく作業よりはマシだけど、
よそ様が書いた字って、場合によっては非常に…なんて言うか、
読みづらいものがありまして、困難を極めます。。
って、読めん!って言うと失礼だから、オブラートに包んでみた。(言っちゃってるやん)

お仕事してないと、
買い物や温泉やジム、好き勝手できるけど、
やっぱり働いてる方が性に向いてる気がする。
リコの場合、働いてないと出かけてお金ばっかり使うし…(汗)

さてさて、静岡はお茶の名産地。
飲むのは基本お茶ですが、
やむを得ず、コーヒーを入れる時は・・・こんな風にやります。
e0036931_0441757.jpg

ウソです!!
ちょうどいいマグカップがなくて、急須でやってしまいました。 (´ε`;)
てか、こういう形のドリップコーヒーですっごい難しくない?
ものすごい確率で、
コーヒーの粉が流出するのだけど。
お湯入れすぎかねー
まぁ基本はお茶ばっかり。
お茶大好き。
コーヒー飲んでもジュース飲んでも、
その後お茶飲みたくなる。
[PR]
by rikochun | 2010-11-08 23:43 | 日常
<< パッカ寿司 流れ星 >>