ドリンク
e0036931_121440.jpg

e0036931_123619.jpg

久しぶりに、我が家の愛犬チョコとチロル登場~
なかなかブログに登場しないけど、
とっても元気です☆
みーたんは赤ちゃんの時からしょっちゅう遊んでるから、
チョコたちのこと大好きみたい。
よく庭で遊んでるし、おやつあげたりしてるよ。

先週バイトが終わって、もうこの先バイトはなさそうだから、
やっと失業保険の手続きしてきたよ。
今日はおかんがお休みだったから、
2人でイタリアンのお店にランチ食べ行ってきた。
前にみーたんとパパと3人で夕飯食べに行って、
リゾットが超おいしかったこのお店。
ランチは1500円くらいでこの内容だった!
e0036931_125736.jpg

e0036931_13852.jpg

e0036931_132098.jpg

メインは選べたから、おかんがパスタでリコがピザ。
ちなみにドリンクなし。
デザートついてるのにドリンクなしだにーー?
だったらデザート1品減らしてでも、
コーヒーか紅茶つけてくれたらイイのにって思った。
1500円もするのに、前菜は歯に引っかかる程度だったし。
味はおいしいけど、なんか割高な印象。
それで最後コーヒーなしのデザートだったから、
後味がスッキリしないって言うか、
おかんと「ドリンクつけるべきだよね」って話で盛り上がって終わったよ。
終わり良ければすべてよしって言うけど、ホントそうかも。



また食べ物の話で、
なんか食いしんぼみたいだけど(食いしんぼだけん)、
ネット注文したベーグル&ベーグルが来たぁぁぁ! (ノ∀`)
見て!すんごいイッパイだよー
e0036931_134296.jpg

友達と一緒に買ったけど、それでもかなりの量。
全部冷凍だから、食べたい時にレンジでチンしてオーブンで焼くのだ!
卵不使用だしモチモチだし、みーたんも大好き。
なんか、HPによると原材料が前と違って「生まれ変わった」らしいのだけど、
基本味オンチなリコには何が変わったのかよくわからんかったけん、
まぁいいか。
…って、そんな味オンチが薦めるのもなんだけど、
おいしいからぜひ食べてみてね。
パンよりヘルシーらしいし…確か。(うろ覚えかよ)
[PR]
by rikochun | 2010-11-19 23:01 | 日常
<< モスピクニ 生協 >>