金魚
ジム、がんばって続けてます!
もう2ヶ月継続してるよ。(えっへん)
って普段3日坊主だから、たった2ヶ月で大いばりなのですが。
e0036931_12247.jpg

ジムの時履いてる靴、お気に入り!
リコスロをきっかけに仲良くなった人がロスに住んでて、
お土産交換しようってなって、送ってもらったナイキのバレンタインモデル!!
大事に履いてるよ。



e0036931_123541.jpg

じゃじゃ~ん☆
金魚たち、飼育開始しました!
Sちゃんのお父さんから水槽をお借りして、
親世帯側の下駄箱の上を陣取って。

こういう時、水槽をキレイにしてくれる魚を一緒に買うとイイって、
前に誰かから言われたことあるけど、
一体誰を雇えばいいの?
ホームセンターの魚売ってるコーナー見に行ったけど、
いまいちよくわからなかった。
どなたか魚フェチの方いたら教えてください!(フェチかよ)

そして…
今朝なぜかおにぎりを持って、
ウッドデッキに出て食べてたみーたん。
e0036931_124643.jpg

[PR]
by rikochun | 2010-11-29 23:02 | 日常
<< 猛省 セサミメープル >>