人気ブログランキング | 話題のタグを見る
かにづくし
カニ!
かにづくし_e0036931_723957.jpg

本日、リコたち夫婦とみーたんとうちの両親の計5人で、
忘年会&マイホーム1周年記念?祝いを開催しました!
かに道楽!
しかも、Sちゃんのヘソクリからのおごりで…!(隠れてないやん)

かにづくし_e0036931_714445.jpg

個室を事前に予約しておいて、
みーたんの卵アレルギーのことも相談させてもらって、
お子様ランチ(と言っても1,365円もしたけん)をアレルギー対応してもらったよ。
各自コース料理もどれにするか好きなの決めておいて、
準備バッチリに。
みーたんもご機嫌!
かにづくし_e0036931_73615.jpg

ずっとSちゃんが「カニ食いたくね?」と毎日のようにつぶやいていたのが、
ようやく叶ったね。
料理はどれもおいしかったよ。
でもやっぱりカニは焼いて食べるのが1番おいしい気がする。
香ばしいし。
しゃぶしゃぶもイイけどね!
かにづくし_e0036931_732340.jpg

エビアレルギーでも、カニは大丈夫でよかった~
みーたんも一丁前にカニのから揚げやら何やらビックリするくらい、
パクパク食べてたよ。
3歳にしてカニづくしなんて贅沢すぎる!
「うちらが子供の頃なんてね~」と、
昭和組は盛り上がりましたとさ。

驚いたのはその金額…大人4人&みーたんでナントしめて26,000円!
ひえぇぇ~ (;´∀`)
Sちゃん本当ごちそうさま!!
by rikochun | 2010-12-05 23:01 | たべもの
<< リカちゃん トイザらス >>