こむぎんちょ
お義姉さんがクリスマスプレゼントをくれた。
…リコに。

小麦粉粘土のおすし屋さんセット!!
前に姪っ子ちゃんたちがこれのケーキ屋さんシリーズで遊んでて、
めっちゃかわいくてひとめ惚れして、
一緒になって夢中で遊んでたら、
お義姉さんが昨日プレゼントしてくれたんだ~
早速みーたんに貸してあげて(子供どっちw)、
一緒に作ってみた。
e0036931_022776.jpg

「へい、おまち!」
楽しすぎる。 (*´ω`*)

そして今日午前中、今度はお義姉さんたちがうちに遊びに来て、
3人でいろんなおもちゃで遊んでたっけ。
写真は、
3人仲良く並んで、英語教材(WKE)のDVDを見て、
パペット持ちながら騒いでるとこ。
e0036931_024372.jpg

夕方みーたんとスーパーでお買い物してたら、
ミスドでお茶したいって騒いで…
みーたんに、
「ドーナツは卵入ってるから食べられないけどいいの?
 肉まんかちまきしか食べられないよ…」
と言うと、「みぃ、肉まん食べる!」と言うから、
ママはドーナツ買って、みーたんは肉まんとジュースを買って、
カウンターテーブルに座って一緒にお茶した。
はたから見たら、
母ちゃんだけドーナツ食べて、子供には肉まんかよ!って見えるかも。 (´Д⊂
やっぱりこういう時、リコはドーナツ食べるべきじゃないのかな…とか、
ひとりで考えていたら、
みーたんが肉まんほおばりながら、
「みぃの、おいしいよ!」と満面の笑みで声かけてきて、
ちょっと泣きそうになった。
卵アレルギー治ったら、
ミスドでいっぱいドーナツ買って、食べまくろうね!!
100円セールの時に。(オイ)
[PR]
by rikochun | 2010-12-26 23:01 | 日常
<< 奇跡 詰め替え行為 >>