奇跡
今年も残すところ、あと5日。
5日もある。
それなのに!
ナント…!!
信じられないことが起こった!

年賀状ができたどーーーーーーー! ( ゚∀゚)・∵.
なんということでしょう!(ビフォーアフター風)
かつて、大晦日より前に年賀状ができたことはなく、
毎年大晦日リコを困らせていたその年賀状が、
見事にすべて印刷されて、宛名印刷まで終了しているではありませんか!!
素晴らしい!(←自分比)

今回は早めにデジカメ年賀状のテンプレ&素材つきDVDの本を買って、
先月くらいから、
年賀状向けにかわいい写真が撮れるように意識したよ。
1年の終わりに年賀状ができなくてアタフタしてると、
今年1年また何も変われなかったなとか思うけど、
ちょっと前進した気分。
デザインはこんな感じ。
e0036931_0313646.jpg

[PR]
by rikochun | 2010-12-27 00:29 | 日常
<< 忘年会 こむぎんちょ >>