アニエスベー
e0036931_038385.jpg

ねぇー
めっちゃかわいくない?
アニエスのバッグ。
来月から働き始める会社、事務員もみんな作業着なんだに~
作業着にヴィトンのバッグとか合わないから、
こういうのとか欲しいー
…とか、まだ1日も働いていないうちからパパちゃんに申し出たら、
「これ買うなら、俺はコーチの方が絶対イイと思う。
 コーチいいじゃん、大人の女性ぽくて」
「大人の女性になんてなりたくない!!」
「いや、もう遅いだろ」
(*´Д`*)

今日も我が家で姪っ子ちゃんたちと仲良く遊んでたみーたん。
こういうの見ると、兄弟って必要なのかなと思っちゃう。
大人が遊んであげるより、
子供たちだけで子供ワールドで遊んでるとすごい楽しそうだモン。
でも、2人目早く作りなよ!とかひとりはかわいそうだよ!とか言われるのなんかイヤ。
かわいそうって、世の中のひとりっ子はみんなかわいそうな人なの?って話じゃん。
人それぞれなのだから、
兄弟いると楽しいよ~くらいにしておいて欲しい。
やわらかめに言って欲しい。(贅沢w)
[PR]
by rikochun | 2010-12-30 00:37 | 日常
<< ネギトロ 忘年会 >>