人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お正月
お正月という雰囲気に押されているものの、
リコの無職生活も残すところ3日となりました。
昨年末は「早く働きたい!」と社会復帰日を夢見てたけど、
お正月でぐうたらしすぎて、
もうちょっと無職を堪能しておけばよかったかなとも思うけど、
保育園をやめなければいけないタイムリミットも近づいてたし、
これでいいのだ。(バカボン?)

ちょっと、リコらしくないことつぶやいてもイイ!?
…えっと、えぇーっと。
お正月_e0036931_05411100.jpg

家の庭のきんかんがなりました。 ∑(*´∀`*)
こんなことがうれしいなんて、老けたなぁ。
そして今日も姪っ子たちが遊びに来て、
うちでワイワイみんなで遊んでった。
平和な1日過ぎて、書くことがないわ。
by rikochun | 2011-01-04 23:54 | 日常
<< スポクラ 赤ちゃん >>