ジェフ
みーたんが、20年以上前にリコと妹が使ってたリカちゃんでよく遊んでるのだけど、
ふと見てみたら、大変なことが起こってた。
e0036931_8232859.jpg

今日はこの2人の結婚式らしい。
みーたん談「けっこんしきやってるの」
ちょ、新郎トレーナー…(しかも毛玉だらけ)
しかしそれ以上に、
ゲスト陣の正装を見て仰天した。
e0036931_824023.jpg

「なんで服着てないの!?」
「えっとねー、くる人ははだかっぽなの」
( ゚д゚)
そういう習わしなのか?
どこかの国の結婚式なのかもしれない。

途中、お色直しに新郎だけが退室。
新婦じゃなくて新郎だけがお色直しってのも珍しいね。
わくわくしてると新郎が、
陽気に片手をあげて再入場。
e0036931_8245846.jpg

( ゚д゚)
やっぱり日本ではなさそうだ…。

みーたんの織り成す世界感すげー。
[PR]
by rikochun | 2012-01-15 23:22 | 日常
<< シンガーソングライター ピアノ教室 >>