おやじっち
今回のたまごっち、
おとといだったか、夜たまごっちが早く寝ちゃったから、
みーたんに「起こして」って言われて、
時間変更して朝にして、そのまま忘れて人間側が寝ちゃったことあっただよ。
朝起きて思い出した時は「死んじゃってるかも!!」とみーたんと大騒ぎしたけど
おなかすかせて病気にはなってしまってたけど、
何とか一命を取り留めた。
でも、その幼少時代のお世話ミスがダメだったのか、
今朝「おやじっち」になってた。

e0036931_8425270.jpg

全然かわいくないの! (´・ω・)
みーたんですら「かわいくないね…他の子がよかったね」って言ってたくらい。
愛せない…
早く出てって欲しい…
でもどうせなら、うれしーるを4枚集めてからサヨナラしたいところ。
ほいでも愛せない気持ちの現れか、
会社に持ってくの忘れちゃって、
(保育園には持って行けないから、休憩時間にごはんあげてる)
妹から「おやじっち世話しなくていいだ?」ってメールが来て。
「忘れちゃった。ドかわいくないけど、適当に世話頼む」って返したら、
「おやじっちだもんで、あえて放置してお迎えを待ってるかと思った」って来たわ。

ほんで仕事から帰ってきたら、
みーたんも保育園から帰ってきてもおやじっちかわいくないから世話してなくて、
しかも見たら、
荷物まとめて出てく準備してただよ。
そんなことしたって止めんぞ!!(薄情)
…と言いたい気持ちをみーたんの精神衛生上抑え、
「みーたん、引き留めないとこの子出てっちゃうよ!」
と、渋々クローバーマークを選択。(病気を治したり、こういう非常事態に押すマーク)
そしたらおやじっちが庭に出て、
庭に「ご・め・ん・ね」って花を咲かせる形となって、仲直り。。
頬を赤らめて喜ぶおやじっち…
そんな顔したって…
ぜんっぜん、かわいくないんだよ!! (*゚Д゚)ノ ギャー!!
…と言いたい気持ちをみーたんの精神衛生上抑え、
「仲直りできたよ~♪」って見せたら、
「ふーん、ママやっていいよ」 
(´・ω・`)ショボーン
いくらお世話ミスが多かったからって、
このかわいくない度は異常だに。
もうちっと製作側も考えてくれぃ。
あの風貌で、「おしゃれさせろー!」とか言われても、「は?」ってなる。(悪)
うれしーるコンプのために好きな食べ物を高いお金払って渋々食べさせたり、
たまごぼうしって帽子渋々買ってあげたりして、
うれしーる残すは72時間待つのみとなったけどね。
時間よすすめ!(By矢沢永吉)←違

それにしてもお金を稼ぐのがめんどい。
ゲーセンでひたすら絵あわせパズルやってるけど…
もっと楽に稼げる方法ないかな。
ボタンひとつで1000Gゲット!みたいな。
って、なんかサイテーな日記になってしまった。
おやじっちごめん。(棒読み)
e0036931_843431.jpg

(´・ω・)…。
[PR]
by rikochun | 2012-01-17 23:42 | 日常
<< 労災 シンガーソングライター >>