人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お友達
お友達_e0036931_9431082.jpg

本日、みーたんと赤ちゃんの時から仲良くしてくれてる、
Mちゃん親子が来てくれました。
ヤマハ音楽教室で同じクラスだった時は毎週顔合わせてたのに、
カワイに変えてからはめっきり減っちゃって…
去年は体調悪い時ばっかりで、あまり逢えずごめんね。

それでも、Mちゃんたちのことはちゃんと覚えてて、
度々話題にのぼったり、遊びたがってたから、
今日はすごくうれしかったみたい。
なんと、Mちゃんたちもお年玉でたまごっちを買ったらしく、
「通信しよーー!」
と、意気投合。
あ、ママ同士がね。 (*´∀`*)

みーたんはまだ通信機能をよくわかってなくて、
それよりMちゃんとリカちゃんで遊んだり、
Wiiのゴルフで遊んだり、楽しそうだったわ。
今年はもっと遊んで、ランチも久しぶりに行こう!!
by rikochun | 2012-01-21 22:42 | 日常
<< Yくん ちゃけんちゅう >>