誕生会
みーたんが大好きな、
ファンタジーキッズリゾートに行ってきましたわ。
室内遊園地みたいな感じの。
誕生月の子は入場無料と知ってビックリ。
2月も残りわずかなのに…せめてもう1回くらいは来なくては。
本当にいろんなおもちゃがあるんだよ~
e0036931_0205812.jpg

夜はSちゃんの両親からの招待を受け、
少し早いけどみーたんの誕生日会を開いてもらった。
卵アレルギーだからケーキはやめて、
チキンライスをケーキにしてくれたんだよ~
e0036931_021114.jpg

お義母さんの心遣いに感謝。
お義母さんは現役の保母さんなのだよ。
色々子育てのことアドバイスもらって、
お世辞なく、普通に頼りにしまくってます…。
プレゼントまで頂いてしまって。
プリキュアのパジャマ!!
「まだこの辺には売ってないから、
 大阪のお姉ちゃんに買って送ってもらったのよー」
そう言われ、
みーたんとワクワクでラッピング袋を開けてみたら、
「スマイルプリキュア」って書いてある。
あれっ!?スイートプリキュアじゃないっけ?
1個前かな?
いやいや、1個前はハートキャッチだったような…
混乱していると、
同じくSちゃんが「え、スマイルプリキュアって何?」とつぶやいた。
「もしかしてお前ら知らんのか、新しく変わったんだよ。
 今はもうスマイルプリキュアだぞ。遅れてんなぁ」とお義父さん。
し、知らんかった~~!!
てか、もう新しくなったの?
ペース早っ!!
ついてけねーよ。

まぁみーたんはテレビでプリキュア見てるわけじゃないのに、
グッズは欲しがって、
でもハートキャッチもスイートも違いに気づいてないから、
なんか全体的にピンクでかわいこちゃんが載ってれば、
プリキュアだと思ってるみたい。(´∀`)
パジャマはすっごく喜んで、夜早速着てたよ。
暗い中で光るだに。
みーたん、今日1日とっても楽しそうだった。
楽しい誕生会、ありがとうございました!

みーたんがお礼に描いた絵。
見てビックリした、ちょっと前より絵が進化してる!!
手足ついてるし、髪の毛も。
絵にも成長が表れるんだなぁ。
e0036931_0215286.jpg

[PR]
by rikochun | 2012-02-19 23:03 | 日常
<< もうすぐ プラパン >>