もうすぐ
お母さんのレコーダーが最近韓流ドラマで埋め尽くされてたりしませんか…?
うちのおかんのがまさしくそう。
なんか他のドラマ録画頼んでおいて、
あとで見ようとしたら、キムタックやら何やら韓流ドラマで埋め尽くされてて、
探すの時間かかったわ。 (´∀`)
ジムのサウナ内でもおばちゃんたちが多くて、
韓流ドラマの話で持ちきりになってるに。

みーたんは今日保育園で2月生まれの子の誕生日会があったようで、
2月生まれはみーたんともうひとりの女の子しかいないから、
恥ずかしいやらうれしいやらで、
ご機嫌で帰ってきたよ。

一昨日だったか、
夜寝かしつけてる時にみーたんが、
「明日朝ぜったいに絶対にママ先お仕事いっちゃいかんに。
 寂しくなっちゃうもんで」
って言ってきてかわいかった。
朝だいたい先に起きた後、リコは先に1階におりてるんだけど、
今朝はその後みーたんがパパより先に目を覚まして、
パパを叩き起こして、「ママのところ行きたい!」と騒いだらしい。
甘えん坊さんだなぁ。
そんなみーたんもあと2日で無事4歳の誕生日を迎えます。
[PR]
by rikochun | 2012-02-24 23:40 | 日常
<< 4歳の誕生日 誕生会 >>