忍者めし
久しぶりにドンキホーテに行ったんですわ。
ちょっと前からハマってるお菓子、忍者めし。
値段を見て、二度見しちゃったんだけど!!

e0036931_22294523.jpg

ハァ?(゚Д゚)
なんじゃこりゃぁぁぁぁ!!
いつも100円くらいで買ってるのに、
何コレ!?
え?
慌てて、買占めようとしたものの、
まさか39円はナイだろうと、自問自答。
間違いだよ、きっと!
93円の間違いだ!!
罠だ。あぶねぇ。
が、しかし!!仮に93円だとしても安い。
そんなことを、特に忍者めしのファンでも何でもないSちゃんとわぁーわぁー言って、
結局4つだけ持って、レジに進んだら…
39円!!
こんなことが世の中で成立していいんかぁぁ!?!?

興奮しすぎて、
買い占めるの忘れたんだけどね。 
(・ω・` )
そして帰り道、
「そもそも原価いくらだよ!!」って話にまで発展した。
結果、
総合的判断で、今まで100円くらいで買ってたわけだから、
非常に損した気分となった。
[PR]
by rikochun | 2013-03-27 22:29 | たべもの
<< 別れの時 年賀状 >>