人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ジャズドリーム
桜もキレイだし、どっか行こうってことで、
モリコロパークに連れてってくれようとしてたSちゃん。
高速を走り出したところで、雨が…

結局、モリコロパークは雨だとお話にならなそうなので、
ジャズドリーム長島へ。
アウトレット。

雨なのに、めちゃくちゃ混んでたわ!
雨なのになぜ?
…と雨のくせに遠出してきた身でつっこんでみる。 
駐車場停めるところがなかなかなくて、ぐるぐる回ったわ。
こういう時、車いすのマークが書いてあるところに平気で停める人がいるけど神経疑う。
みーたんでさえ「車いすの人が困っちゃうから、車いすの絵のところはダメなんだよね」って言ってるのに。

アウトレット、特に猛烈にお得!と感じられるものがなく、
ジムの時に履いてくナイキのショーパンとワコールでブラだけ買って、
みーたんは、レゴでレゴの人形だけ買って、
連れてきてくれたSちゃんは何も買わずに帰りました。 (*´д`*)

ジャズドリーム_e0036931_1028455.jpg

ちなみに写真のコレはうちにもあって、
5歳の誕生日に買ったレゴフレンズ。
女の子シリーズで、かわいいよ。
by rikochun | 2013-03-31 22:49 | お出かけ
<< 進級式 仲良し >>