進級式
みーたんが、ついに保育園で年長さんになりました。
今日は進級式!

e0036931_10303638.jpg

進級式でもみんなおしゃれしてくるっていう記憶がうっすらあったモンだから、
リコは会社の上下揃ったジャケットとスカートに、
みーたんはこのセーラー服チックな服着て、おめかしして行ったら…
みんな普通に普段着なんすけど。 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
みーたんに後で「恥ずかしかった」ってすねられました…ごめんね。
あのね、みーたんが進級するということは、
ママはそれだけ歳を取るということで、
それはつまり記憶力の低下も起こるということで…(言い訳)

でも進級式もこれで最後なんだなぁ、
来年の今頃は小学校の入学式かぁ~
そう考えると、感慨深いね。
担任の先生は前年と同じ先生でホッ。
同じゆずのファンクラブ入ってる先生で、
気兼ねなく話せる先生だからよかった。
副担任は初の男の先生で驚いたんだけど、
身長が2メートルくらいあった。(マジ)
子供相手だから、常に前かがみの体勢だった。
ヘルニアにならないか、いらぬ心配を抱いた。
あと1年間よろしくお願いします!!

帰ってきてからホームベーカリーでフォカッチャを作ったんだけど、
見た目めっちゃまずそうなヤツができた。
味はおいしかったけど、見た目が超残念。
e0036931_10315615.jpg

e0036931_1031648.jpg

バジルがゴミみたいになっとるし(つд⊂)
[PR]
by rikochun | 2013-04-02 23:29 | ベビ
<< 書道教室 ジャズドリーム >>