とろろ汁
e0036931_10523856.jpg

今日のランチ…とろろ汁定食!!
とろろ汁がごはんの上に乗っかっております。

今の会社に入ってから、お昼は家に食べに帰るか、
会社の人とランチ行くことが多いんだけど、
そのせいかジム通ってるのに、3キロ太りました。 (´・ω・`)

とろろ汁を先輩と食べながら、会社への愛について語りあってたんだけど、
とろろ汁の定食のボリュームが半端なくて、
残り4分の1くらいのところで、あぁ無理かも…と思ってたら、
先輩が「いらないなら、俺食うよ」って、
ぐちゃぐちゃになった食べかけのとろろ汁丼を食べてくれたんだけど、
正直ビビッた!
リコ、家族が残したとろろ汁丼でも食べられるかわからん!
会社に戻ってその話で盛り上がったんだけど、
結果、先輩の優しさということで話がついた。
[PR]
by rikochun | 2013-04-04 19:52 | たべもの
<< 散歩 書道教室 >>