人気ブログランキング | 話題のタグを見る
デコスケ
サラリーマン金太郎がサハラ砂漠から帰ってきて、
美鈴と結婚した後、
どっかの社長の娘の千秋って子たちとツーリング行って、
その時浮気しそうになったんだけど、
寸前で「俺には妻も子供もいるんだ!すまん!」とか言って、
ほいでもその後日、
「金ちゃんのコト好きになっちゃったもん」とか千秋に言われて、
だから傍にいていいですかって聞かれた時、
それに対して金太郎が「デコスケ…」って言いかけたところで…
そこで13巻が終わったんだけど。
次の14巻がないんだけど! ヽ(゚Д゚)ノナンデ!?!?

土曜日T店でSちゃんが番長の6打ってる間ヒマで、
ずっと読んでたんだけど、
「さて次は14巻」って思ったら、
14巻~17巻までないのだよ!
まぁS店にも金太郎のマンガあるし~って思ってたら、
日曜日S店で探したら、
S店でも14巻~17巻までがそっくりない!
なんでなんだよぅ!?
なぜだーーー

そのせいで、
デコスケって言葉の意味わかんないまま。
金太郎がなんて答えたかわかんないままだよぅ。
。・゚・(ノД`)
by rikochun | 2006-01-30 12:38 | 日常
<< ざわざわ ぽたじゅう >>