人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆お知らせ☆
☆お知らせ☆_e0036931_1654047.gif

 リコとSちゃん、
 ついに来年2007年の1月に結婚するコトが正式に決まりました!

☆お知らせ☆_e0036931_1654047.gif


決まったよ!!
来年の1月でイイ日が見つかったの。
今日こないだの月曜日に行った式場の相談室に行って、
決めてきた!
リコとSちゃんの気持ちも話し合って、
あとは来てくれる人のコトも考えて、
1月のイイお日にちの午後に決定だよ。
もともと1月はオフシーズンだから、
予約もまだイッパイ入ってなかったから良かった。
しかもナイトWじゃないからやっぱり50万くらいはこないだの見積もりより高くなっちゃうかな~って心配してたけど、
オフシーズンってコトもあって、値引きしてもらったよ。

イイところだし、
プランナーの人とも仲良くやってもらえそうだし、
月曜日ホント「一応」ってカンジで来たのに、
来て良かったねってSちゃんと話した。
ホントはいろーんなとこBF回って決める予定だったのに、
もう決まっちゃったね☆

日曜日に内金の20万を納めに行って、正式契約だよ。
20万。 ((((;゚Д゚))))
ってこれからもっとお金かかってくんだけどね。
日も決まったコトだし、
みんなにお知らせして、来てくれるかお願いしないとだ。
入籍は1月のいつにしようか悩み中です。
by rikochun | 2006-05-26 21:53 | 結婚
<< 顔合わせ 1月 >>