人気ブログランキング | 話題のタグを見る
無題
リコスロに、どうでもいいことって書かれちゃったよ
すごいショックだよ

もうスロットもあまり行かなくなったし、
スロ日記なかなか書けなくなるし、
リコスロも終わりになっちゃうかなぁと思いながらも、
そのうち「スロット日記」ってタイトルはつけられなくなるかもしれないけど、リコスロで出会った人たちとのつながりがずっと欲しいから他の日記になっても残して続けて行きたいって思ったり、やっぱりSちゃんとのことは日記でいつも書いてたから、思い出としても残しておきたくて結婚の話の日記書いてた。
けど、やめておこう
スロ日記書けってコメントもあったし…
確かにリコのスロット日記だけど、ちゃんと前に「リコの」ってついてるのにな
リコの日記なのにな。。

日記消すと、うれしかったみんなからのコメントが消えちゃうから、
それは絶対にイヤだし、記事だけ白紙に戻しといた。
結婚の話はやっぱデジ日記にひっそりと書こう。
by rikochun | 2006-07-08 17:29
<< お礼 模擬挙式 >>