人気ブログランキング | 話題のタグを見る
式場見学
前~に、おかんに「式場見に行きたい?」って聞いたら、
「当日の楽しみに取っとく!」って言ってたのに、
日に日に近づいてきて我慢できなくなったのか、
「やっぱり見たいって、お父さんも言ってる」と言い出して、
今日、急遽だったけど両親連れて夕方式場へ… 
と思ったら、妹まで一緒に来たよ。
お姉ちゃん子の妹も、おねぇの式場気になるのかなっ!

プランナーに案内してもらいながら思ったのだけど、
よくよく考えたら、
リコたちが予約した時はまだ建設中で、
建物の模型だけ見て、イメージで決めたんだけど、
実際出来上がって、試食会とかレセプションパーティーとか来たり、
散々打ち合わせにも来てるけど、
ちゃんと見学してないコトに気づいた。 Σ(゚Д゚)
当日化粧する部屋とか、舞台裏とか初めて見たよ。
もううちの両親は、「すごいね」というコメントばっかりで、
想像以上のキレイさと高級感に圧倒された様子で、
今更気に入る入らないもないんだけど、
気に入ってもらえたようで良かった☆

お母さんなんか当日のために留袖買っちゃうし、
お父さんもダブルのスーツを新調したりして、
なんかみんなが楽しみしてくれてるみたいで、
うれしかった。
家族の笑顔を見るだけで幸せになるね。
それはきっと逆にうちの両親も同じだと思うから、
幸せになって、笑顔をイッパイ見せなくちゃね。

終わってから、久しぶりに家族4人でご飯食べ行ったよ。
まわるお寿司だけど、
お寿司久々でおいしかった。 
お仕事で遅くなるSちゃんには、
お持ち帰りお寿司をお土産に持って帰りました。
by rikochun | 2006-12-04 18:45 | 結婚
<< エステ プロフィール >>