人気ブログランキング | 話題のタグを見る
肉パ
「結婚式ではほんっとお世話になりました!!」
今日はリコ&Sちゃんから結婚式の時のお礼に、
受付やってくれたリコの女の子の友達2人とチェキ撮ってくれた友達とで、
B丸行ってまいりました!
まーーーたB丸かよっ! (ノ∀`*)
肉パだ、肉パ!!

Sちゃんが会社までみんなを迎えに来てくれて、
はるばる浜松まで。
みんなには結婚式前にお祝いしてもらって、
ホントにうれしかったんだ。
みんなにB丸を紹介するのは初めて。
過去おにい夫婦や友達たちに勧める時と同じく、
B丸の話となると、リコもSちゃんも顔が変わる。
食べてる間、ほとんど肉の話で終わる。

案の定みんな気に入ってくれて、
ホント良かったよ☆
今日はリコたちのおごりだでね~~~と、
お金も下ろしてきたし、
大盤振る舞いしたつもりが、
帰りのレジで3人が「いーよいーよ!」「いらん!」「おごるな!」と、
おごらせないの一点張り。
結局リコたちが誘ったというのに、
割り勘にさせてしまった…めんぼくない。
でも楽しかったよ。 (´∀`)
Sちゃんも楽しめたみたいで良かった!!
みんなリコ&Sちゃん共々仲良くしてくれてありがとう。
またご飯行こうねっ!
by rikochun | 2007-03-24 23:30 | お出かけ
<< 車 命日 >>