人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鑑賞会
とんだお花見だったこの日の夜は、
みんなでおばあちゃんちへ。
今日はおばあちゃんちで結婚式のDVD鑑賞会なのだ。 
おばあちゃんがどうしても見たいって。 (^ω^)
いまだにDVDを見たがらないSちゃんの手を引いて、
行って来たよぅ!

鑑賞会_e0036931_13395635.jpg

写真のワンちゃんは、おばあちゃんちのチビ。
リコの愛するチョコの子供だよ。
ちょっと似てるかな。 (ノ∀`*)
でも田舎でおばあちゃんと2人暮らしのせいか、
何だか変わった性格をしてるチビ。
1回何かご機嫌が悪くなると、
手のつけようがなくなるの。
いつものほほんのチョコとは違うところ。

DVDを見ておばあちゃんはうれしそうだったよ。
良かった。
「ホント、いい結婚式だったね」と言ってもらえた!
おばあちゃんに出てもらえてリコもうれしかったよ。
おじいちゃんや、リコのお父さんの両親が生きてたら、
もっとにぎやかだったね。
また5年くらい経ったら、またみんなで鑑賞会しよう☆
by rikochun | 2007-04-08 23:36 | お出かけ
<< 終了日 お花見 >>