人気ブログランキング | 話題のタグを見る
空の散歩道
空の散歩道_e0036931_16333730.jpg

今日は、Sちゃんとリコの誕生日が来週にあるというコトで、
Sちゃんの両親が少し早いけど誕生日祝いをしようと言ってくれて、
山奥にある素敵なレストランに連れてってもらったよ!
お義母さんたちオススメみたい。
誕生日会にはお兄さんたち家族も駆けつけてくれました☆
みんなありがとう!

上の写真は、そのレストランの天井部分。
初めて来たけどホントにすごく素敵なところで、
お天気もいいから景色が見渡せて、
気持ちよくお食事を食べるコトができたよ。
お義母さんたちにごちそうになってしまった…
ホントにごちそうさまです!!

お食事の後、
「空の散歩道」というつり橋を渡ったよ。
これが結構揺れたりして怖いのだよ。

空の散歩道_e0036931_1636527.jpg

空の散歩道_e0036931_16365282.jpg

ホントにいいお天気だった♪
どんどん夏らしい空になってくね。
あぁ、リコもあとちょっとで27歳か… (´・ω・`)ショボーン

お食事をごちそうになっただけでもうれしかったのに、
お兄さん&奥さん&甥っ子の家族から、
思わぬお誕生日プレゼント!
カワイイおそろいの紅茶用マグカップをもらったの!
紅茶好きでよく飲むし、
会社で使ってた紅茶用のマグ、割っちゃってなくなってたから、
すごいうれしかった☆
大切に使います♪
by rikochun | 2007-06-10 16:31 | お出かけ
<< 食洗機 敗退 >>