人気ブログランキング | 話題のタグを見る
珍建一
珍建一_e0036931_15262143.jpg

陳建一監修のお店、四川飯店。
数ヶ月前にお父さんがリコたちみんなに普段食べられないような高級なコース料理をごちそうしてくれたのだけど、
その時にもらった2000円相当の券が今月いっぱい期限だったものだから、
行ってきました。 ヽ(・∀・)/
券がなきゃ行けないような贅沢なお店。
帰りのレジでいざ使えなかったら大変だからと、
「これ使えますか?」
って、入口で聞いてから入ったよ。
「お前らしいや…」とSちゃんが苦笑い。

ここ、やっぱり高いけどおいしいや。
エビチリなんてエビさんがプリップリ。
チンジャオロースもリコが作るのと全然違う!(当たり前)
元中華料理コックのうちのお父さんもイチオシのお店、
またいつかコース料理食べたいな。
デザートはやっぱり杏仁豆腐だよね。
ごま団子もおいしいね!

リコが行った四川飯店は、
浜松市内のサーラシティの建物の中にあります。

※「陳建一」さんを「珍建一」さんと書いてしまいました。
 失礼いたしました。
by rikochun | 2007-08-17 23:25 | たべもの
<< ホンポ 花火2 >>