人気ブログランキング | 話題のタグを見る
食欲
今日朝Sちゃんに、
「いつもリコは笑ってるようにね、ベビに影響するから」
ってメールもらったよ。
ママが悲しい時ベビも悲しくて、
ママがうれしい時ベビもうれしいみたい。
だからいつも元気でいなくちゃだね。

最近午前中、朝ご飯食べてから会社行くのに、
一体何を食べればイイのか?って問いただしたくなるくらい、
おなかすく。 (´;ω;`)
もうリコの取る栄養はベビに行ってるから、
ベビが「足りないーー!」って催促してるのかな?
朝から牛丼とか食べれば、満足してくれるのだろうか。
その割に夜になると、
なんかいまいち食べる気が起こらなくなってくる…
お仕事から帰ってきて作って、
Sちゃんが帰ってきて、さぁ食べよう!と思うと、
ちょっと食べただけでおなかイッパイ。
よぅわからんのう。
ベビさん、母ちゃん何食べたらよいか連絡してーー

それにしても今週に入って、
突然おなかがふっくらしてきた!
これは違うんじゃ…と不安になったけど、体重は変わんないし、
会社でも「出てきたね」と何人かに言われたよ。
気づいたら制服のベストが1番下までボタンを閉めると、
はだかの王子様みたいになっちゃってる。 (*゚Д゚*)
部長にいつからマタニティ服にしてイイか聞いたら、
「いつでもイイ」って言うから、
とりあえず黒いワンピースみたいなの探して、
来月あたりからはそれ着てこう。
by rikochun | 2007-08-29 20:41 | 日常
<< インテリア 検診日 >>