人気ブログランキング | 話題のタグを見る
警戒
警戒_e0036931_9485393.jpg

お買い物から帰ってきた後、実家でご飯。
Sちゃんも一緒だよ!
今日はさんまの塩焼きとお母さん手作りの茶碗蒸しにサラダ、おくらの和え物などなど栄養満点なものがイッパイ。

お食事中、チョコとチロルはずっとハウスの中だったんだけど、
延々とチョコが吠えてた。
チョコって家族の間だけではすっごいイイコでかわいいのに、
人見知りが激しすぎて、
何度も顔見てるはずのSちゃんにまだ吠えるんだよね。
チロルはすっかりなついてるのに。
ご飯が終わった後「チロルだけ出してあげな」と言われる始末…
かわいそうだからチョコも出したら、
ワンワン吠えて、怖がってるくせに、
チロルと親しげに遊んでるのが気になるのか、
Sちゃんの背中の後ろに座るチョコ。(意味不明)
これだからなかなかSちゃんを実家に招待できない。 ( ノД`)
思えば実家でSちゃんがご飯食べたのって、2度めかも。
でもだいぶ慣れてきたのか、吠えたのは最初とSちゃんが笑った時だけで(なんで俺が笑うのが気に入らねぇんだ!?BySちゃん)、後半は静かにしてたよ。
そのくせSちゃんが帰ろうとしたらまた帰るな!と2匹で吠えまくる。
もうちょっとイイコでいてくれたらなぁ…

上の写真なんてめちゃんこかわいいのに。
by rikochun | 2007-09-30 22:48 | ペット
<< ケンタ マタ服 >>