人気ブログランキング | 話題のタグを見る
もんじゃ
もんじゃ_e0036931_1422443.jpg

今週は土曜日までお仕事。
妹への引継ぎが始まって1週間が経った。
…めちゃんこ疲れる。 (´;ω;`)
教えてる方がこんなに疲れるんだから、
新しいコトを教わる妹も相当疲れたと思う。
毎日疲労と戦ってるよ!
それでいて今週6日間勤務はツライ…ってコトで、
部長に話して今日は2人揃って午前中で帰らせてもらったよ。

会社を出た後、2人でお昼♪
Sちゃんとはなかなか行けないお好み焼きっ!!
2人分のランチセットで、
オムチーズと小さいもんじゃとモダン焼とデザート焼が全部セットになってるヤツを頼んだよ。
そして上の写真がその小さいもんじゃ…
こういうのをやってくれるいつもの男手がいないせいか、
もんじゃが「こんなんだっけ?」という状態に。 (*゚Д゚*)
途中からわからなくなって、くしゃくしゃになっちゃったよ。
おいしかったケド。^^
気になってたデザート焼ってのが、チョコレートだけが入ったお好み焼きの生地みたいなヤツで、焼きあがった後アイスを載せてくれるという素晴らしいデザート☆
アツアツでもちもちな生地に冷たいアイスが良かったよぉ!
冷たい×熱いのコラボはイイね。

おなかイッパイになった後、
来年半年分の2台め駐車場の料金を払いに不動産屋さんへ行ったら、
開口二番くらいに「ロールケーキ食べる!?」って言われて、
おいしいロールケーキをごちそうになっちゃったよ。
た、食べすぎ…!!
しかも「まだあるから持って帰って~」って手土産まで。
そこの不動産屋さんにはホントお世話になってて、
仲良くしてもらってるんだ。
きっちり駐車場代払ってきたよ。
3500円×6ヶ月分で21000円!
一気に払うのはキツイけど、
ちょこちょこ振り込んでたら手数料もったいないし、
かと言って毎月ここに払いに来るなんて面倒だし、
ベビが生まれたらますますそんな余裕なくなるし…
でも駐車場代が1ヶ月3500円って、田舎ならではらしいね。
都内だと桁が違うらしいモン。
こっちの家賃と変わらなくなりそーだ。

帰ってきた頃、雨が降ってきた。
by rikochun | 2007-12-22 17:22 | たべもの
<< 高熱 検診日 >>