人気ブログランキング | 話題のタグを見る
洗濯機
洗濯機_e0036931_19262012.jpg

届きました。 (っω`*)
年末に買った洗濯機!!!
7年がんばってくれた洗濯機とおさらばして、
おにゅう洗濯機。

風呂水ポンプ、標準装備。
もうSちゃんとバケツリレーする必要ナシ!
インバータ式だから、音も静か。
7キロだから今までの1.5倍のお洗濯可能。
そして…清潔。 (・∀・)♪
早速回してみたけど、動いてるだ?ってくらい静音だよ~~
まぁ前任者のお方が騒がしすぎたんだけどね。(汗)
脱水中ガタガタしすぎて、脱衣所のつっぱり棚がたまにはずれて、
バスタオル散乱とかあったし。

Sちゃんに邪魔されてもうたけど、
新しい洗濯機の写真。
これでベビのお洋服もしっかり洗えるね。
これからは毎月1回洗濯槽のおそうじをするコトを誓います!
第一土曜日に届いたから、
毎月第一土曜日を洗濯槽DAYにするだに。
by rikochun | 2008-01-05 19:25 | 日常
<< ベビーサイン たこ焼き >>