人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パイの実
パイの実_e0036931_1411168.jpg

Sちゃんが今日会社帰りに買ってきてくれた!!
リコの大好きなパイの実っ♪
結婚式記念日でも何もあげれなかったからって、
パイの実。 (´∀`)
いっつもSちゃんとドラッグストアでお買い物してる時、
黙ってカゴに入れようとするんだけど「ダメ!!」って却下されるの。
この大きいパック一度食べたかったんだーーー!
パイの実2つが小さい小袋に入ってるんだに。
1日2個だけ食べてイイって決めたよ、毎日のおやつにする!
ありがとう。
うれしくて、神棚みたいなところに飾っちゃったよ。

それにしても今日は朝すごかった!!
お父さんが朝電話で「今日、凍ってるかもしれんぞ」って言ってくれたから、Sちゃんと一緒におうち出る時ひとつずつペットボトルにお湯入れてったんだけどね、
500mlのペットボトルのお湯なんて足りない足りないっ!!
車、カッチコチに凍ってたよ。
SちゃんがSちゃんの分のお湯も使って氷溶かしてくれて、
リコはやっと乗れたって感じだったよ。
Sちゃんはもう一度おうちに戻ってお湯を取りに行ってくれた。

どんなに寒くても雪なんてなかなか降らない静岡県西部、
こんな日は決まってそこらじゅうで事故がある。
Sちゃんも会社に行く途中、
高速で事故渋滞に巻き込まれたみたいだし。
リコもSちゃんも、何ごともなく無事会社行けてよかったよ!

それにしても最近、おなかがかゆくてかゆくて。
まさか妊娠線の兆候!?
夜中、かゆみで起きちゃうくらいひどいよ。
トホホ…
by rikochun | 2008-01-22 21:10 | 日常
<< オーボール 記念日 >>