人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ママ友
予定日が10日違いの友達が超近所に住んでる。
産休に入ったら一緒におさんぽしようねって言ってて、
今日早速約束してたのだけど…
あいにくのお天気。
おさんぽは中止して、その友達のおうちに遊びに行かせてもらったよ!

予定日が近いと、話が合う~ (´∀`)
お互いエコーの写真見せ合ったり、
サイズ比べたりして、ベビの話で持ちきり!
友達の行ってる産婦人科では3Dエコーがないらしく、
リコが持ってる3Dエコーの写真をすごく珍しそうに見てたよ。
ベビが大きい大きいって気にしてたけど、
その友達の赤ちゃんも同じくらいのサイズでBIGベビーぽいの。
お互い予定日より早く生まれるかもねってなんて話した。

それにしても近所~~
歩いて1分くらいだよ。斜め向かいのアパートだしね。^^
今度は一緒に歩いて、妊婦同士でウォーキングしよう♪
by rikochun | 2008-02-06 20:46 | 日常
<< 水通し シリカゲル >>