人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お試し
お試し_e0036931_1742503.jpg

お試しで頼んでみた夕食材料が今日来たから作ってみた!
せっかくだから自分では材料揃えて作ろうとしないようなものをあえて頼んでみたよ。
手羽先とじゃがいもの煮物。
手羽先なんてお料理したコトなかったでの。
初挑戦だったけど、おいしくできました!

おまけのおかずは、
れんこんとちくわの炒め物とししゃも。
なぜししゃも?って感じだけど、
カルシウム補給にはもってこいかな?

自分ではスーパーでなかなか買って作ろう!って思わないものが作れて、あわよくばマイレパートリーが増えるのにはイイけど、
やっぱり高くつくね。
これで1160円だモン。
でもSちゃんが「おいしくできたじゃん」と喜んでくれたし、
まんねりしてしまいがちな食卓に変化ができて、
週1か週2くらいならイイかな?と思ったり。
検討してみよ。 (。・∀・。)
by rikochun | 2008-04-10 22:41 | たべもの
<< 春 睡眠時間 >>