人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こぶししゃぶり
今日はみーたんと、
斜め向かいのアパートに住むお友達のところへ♪
逢うのは約1ヶ月ぶり。
誕生日が2日しか違わないその子のベビーちゃん、
すっかり大きくなっておりました!
しかも、みーたんと同じくあやすと笑うようになってる。
かわいい~!! (ノ∀`)

その友達が、麦茶を飲ませていてビックリ。
「母乳やミルク以外あげちゃっていいの!?」
「大丈夫みたいよ、この麦茶も1ヶ月からイイって書いてあるし」
「そんなのあるんだ!!」
帰って来て調べてみたら…
確かに麦茶自体、別にもうあげてもイイんだね。
果汁はいろんな理由であまりすすめられてないみたいだけど。
母乳の妨げにならない程度なら、麦茶もあげてみてもイイかもしれない。
でもみーたん、麦茶飲むかなぁ~

最近指しゃぶり…というか、こぶししゃぶりが大流行のみーたん。
こぶしを口ん中にまるまる入れようとして、
オエッてなったりしながらも、
同じコト繰り返して遊んでるよー
by rikochun | 2008-05-14 22:22 | お出かけ
<< 笑顔 説明会 >>