人気ブログランキング | 話題のタグを見る
PC入荷
PC入荷_e0036931_035576.jpg

ついにやってきた、
おにゅうパソコン!
今度はノート♪
スペックもいいし、最高じゃよ。
これからは途中でプッツリ逝くのを恐れながらビクビク日記書いたり、固まるの覚悟で動画見たりしなくてイイんだね。
うれしいのう。 (*´ω`*)

早速ネットつないでみたけど、
めちゃんこ速い。
これぞ光!!という感じ…
今まで光なのに遅かったのは、
ただパソコンがついていってなかっただけなんだね。
悪口言ってごめんよ、光くん。


話は変わるけど、
今日近所のホームセンター行ったら、
例のナイス蚊っちがちょっとした特設売り場みたくなって売られてた!
さてはブログの影響だな。(んなわけナイ)
うれしくて写真撮っちゃったよ、
値段500円弱だと思ってたら598円だったよ、訂正。

PC入荷_e0036931_081849.jpg

by rikochun | 2008-07-04 23:03 | 日常
<< カビ退治 洗濯槽 >>