人気ブログランキング | 話題のタグを見る
6ヶ月号
こどもちゃれんじbaby、届いたよー
6ヶ月号で、
・しまじろうのおきあがりこぼし
・キラキラカードセット
・お食事エプロン
・あそびうたCD&BOOK
・離乳食関連の情報誌
…というてんこもりな特大号。
申し込んだのは先月だけど、
6ヶ月号だから届くのはまだまだ先だと思ってたのに、
インターホンで郵便局のおじさんがこどもちゃれんじの箱持って配達に来たのが見えた瞬間、うれしくて玄関に小走りしちゃったよ。
親の方が喜んでどーする。

6ヶ月号_e0036931_233597.jpg

でも、喜んだのはママだけじゃなく、
みーたんも、今まで見たことのない黄色と黒のしましまの物体に興味津々。(物体って言うなー!!byしまじろう)
おきあがりこぼしなんだけど、
動かすとりんりんってやさしい音がするの。
渡した瞬間、何コレ!!と食いついて、
とりあえずしまじろうの頭にかぶりついて味見した後、
ブンブン振りまくってた。
どうやら気に入ってる様子。
でも1番気に入ってるのは、
そのしまじろうのおしりの方についてる、
こどもちゃれんじのタグみたいで、
そればっかりなめてたわぃ。
キラキラカードは、
赤ちゃんが興味をひくキラキラがなんちゃら…って説明文があったのに、
キラキラなんて目もくれず、かじりついて、
いきなりよだれまるけになって、
母ちゃん悲しかったわ。
でも丈夫なコーティングがされてて、
サッと洗って拭いたら大丈夫だったよ。
特大号だからってのもあるけど、大満足!

6ヶ月号_e0036931_233590.jpg

今日のみーたん必死画像。
by rikochun | 2008-07-21 23:03 | ベビ
<< 離乳食 マイコー >>