人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Wi-Fi
携帯が…
またまた壊れた。
というか、メインディスプレイが割れたよ。
Sちゃんから電話来て話して切ってソファの上に置いて、
またすぐかかってきて出ようとして開いたら…画面が映らなくなってた。
修理というか新品交換からまだ2週間。
ネットで調べるとこのN705iはディスプレイが割れることって多いみたい。
ストラップがはさまったまま閉まって割れたとか??
そんなヤワでいいんかぁ~~!!
またかよ…って、ため息が50回くらい出たに。
もう精神的にがっくりきて、
ドコモショップにも行かずに今日は画面真っ暗のまま放置中だよ。
5000円出して新品交換しても、
また壊れるかもしれんなら、いっそこのままでもいいわ。
本来携帯は電話出て、かけれればいいら。
(・へ・) 
壊れた直後、半日くらいはこんな感じでぐれてたけど、
実際そうもいかんよね…
今週気が向いたら行こう。

どうぶつの森再ブーム到来という日記を見て、
県内に住んでるリコの昔からの友達が連絡くれて、
今日の夜、その友達のカワイイカワイイ娘ちゃんとWi-Fi通信した!
接続できるのになかなか難しくてお互いてこずったけど、
うちの村に遊びに来てくれたんだぁ。
後で友達から、
DS操作してたのが、2人いる子供たちのうちの下の子だったと聞いて、
「もう何歳になるだ?」って聞いたら、
5歳と聞いてビックリ!!
その子が産まれたって聞いたのが数年前だと思ってたのに、
もう5歳になるなんて…子供の成長って早いんだなぁってつくづく思った。
2人ともめちゃくちゃかわいくて、
上の子は一度逢ったことがあるんだけど、
まだその時はそれこそ小さかったのに、リコのこと覚えててくれてて。
そんなに遠くに住んでないのに、なかなか逢うチャンスがないんだけどね、
ぜひまた逢いたいな。
逢ったら、みーたんと遊んであげてね。

森、楽しかった♪
また遊ぼう~!
来てくれてありがとう☆
by rikochun | 2008-09-23 23:00 | 日常
<< 健康診断 サム >>