人気ブログランキング | 話題のタグを見る
げんこつ
今日はまたまた支援センターへ。
前回やったカタカタが大のお気に入りの様子。
着いた瞬間「あれやる~」って感じに指さして、
大はしゃぎ。
そこの支援センターで来月2月生まれの子合同誕生日会があると聞いて、
同じく2月生まれの友達と一緒に予約したよ。
ランチ持参で、
プレゼントやお楽しみがあるみたい♪

その支援センターにて、
隙狙ってママの携帯を触ってたみーたんが、
勝手に写真を撮ってた。
その奇跡の1枚が…コレだっ。
ワン ツー スリー!
げんこつ_e0036931_23571326.jpg

何このゆがみ具合。 (´∀`)
転がったお茶碗がイイ味出してる。


夜はナント、
妹が「いつもSちゃんにおごってもらってるから~」って、
リコたちに夕ご飯をおごってくれたのだ!
さわやかのげんこつハンバーグ☆
何度食べてもうまい。
みーたんは用意してもらったベビーチェアでまんま。
みーたんも同じようにハンバーグが食べられるようになるといいね。
ねぇね、ごちそうさま! 
.。゚+.(・∀・)゚+.゚
by rikochun | 2009-01-20 23:51 | お出かけ
<< 車 エコレシピ >>