<   2005年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧
ブー太
e0036931_10103535.jpg

うちの愛犬、チョコくん。
食いしんぼでおデブ、でもカワイイ。


e0036931_10112664.jpg

せっかくTDLのお土産にカチューシャ買ってあげたのに、
つけられてふてくされてるチョコくん。
それとも気取ってるのかな?


e0036931_10125569.jpg

チョコが二足歩行で話題の風太くんに対抗していると、
おかんから写メで通報があった。
どう見ても、
おデブだから大きいおしりが支えになってるだけだろぉ~
[PR]
by rikochun | 2005-06-21 21:08 | ペット
リコの誕生日
Sちゃんの誕生日の2日後の今日…6月14日はリコの誕生日。
25歳になっちゃったよ、困った!

e0036931_9333672.jpg


Sちゃんが突然くれた花束。
いつの間に買ってきたんだろう、全然知らなかった!
リコの好きな色の黄色のひまわり、カワイイ☆

e0036931_9343547.jpg


こっちはクラウンに行った時にもらったバースデーケーキだよ。
思い出になる誕生日を過ごせました。

でも25歳かぁ…
もうこの辺で歳を取るのは止めておきたい。
いつまでもピチピチでいたい。
もう遅いか… 。・゚・(ノД`)
[PR]
by rikochun | 2005-06-14 21:32 | お出かけ
Sちゃんの誕生日
6月12日、今日はSちゃんの誕生日。
26歳になったよ。
オメデトウ☆
e0036931_929577.jpg

シャチホコのない名古屋城を見ながら、
ナゴヤキャッスルホテルのクラウンで一緒にお祝い。
シャチホコは愛知万博にお出かけ中だそうです。
誕生日一緒にお祝いできてヨカッタ!
[PR]
by rikochun | 2005-06-12 18:00 | お出かけ