<   2005年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧
ほこてん
昨日と今日の2日間…地元の商店街の納涼祭、
Sちゃんが連れてってくれました☆
e0036931_1139110.jpg

リコの好きなリンゴ飴買ってもらったよー!
わいのー! ヽ(・∀・)/
それと、ヨーヨーを見つけてねだるオイラ。
どうやらティッシュをねじった先に金具がついてるヤツで、
欲しいヨーヨーを釣り上げて取らんとイカンらしい…
「お前ッ、そんなティッシュ水につけたら破れちゃうぞ!!」
Sちゃんの激しい監督下の中、
ピンクのヨーヨーを釣るのに苦戦。
案の定ティッシュがビリッといって、
結局わしづかみしちゃったよ。(イイのか!?)
ポンポンポーン!

帰りにS店寄って、
みんなにヨーヨー攻撃して帰りましたとサ!
ほこてん、楽しかった♪
[PR]
by rikochun | 2005-07-31 21:38 | お出かけ
指輪…?!
e0036931_0321471.jpg

ビール飲んでるSちゃんから突然指輪を渡されたよ!!
ついに結婚…?!

…って、コレなげわじゃんか!
よく指にはめて食べたのう~
こないだ百均で見っけたよん!
[PR]
by rikochun | 2005-07-31 00:32
お風呂あがり
e0036931_023402.jpg

今日も1日疲れた~
お風呂上がりに今、コレ食べてます。
ハーゲンダッツのクリスピーサンド、抹茶黒みつ!
しあわせしあわせ…

Sちゃんは隣で苦手なビール飲んでるよ。
飲むとよく眠れるらしい。
ビールを飲んで寝るSちゃんのいびきは通常の1.5倍!
先に寝んと!にげろ~
[PR]
by rikochun | 2005-07-31 00:23
とこやさん
今日は2人とも残業した後まっすぐおうちに帰って来て、
晩御飯は簡単にチキンラーメンを作って食べて、
その後Sちゃんの陸上部時代のセンパイの元へ。
センパイの職業は…理容師さん。

e0036931_1117369.jpg
ジャジャーン!
Sちゃんのヘアーカット&カラー見学しました!
こんな体験初めて。
髪切ってる最中まわりをウロウロしたり写真撮ったり、かなりお邪魔虫のリコ。


センパイの彼女も一緒にいて、テレビでは「着信アリ」やってたからそれ見たり、
あとウッドパズルって言うのかな~
なんか3本の柱があって、
真ん中の柱も使いながら、
左の柱から右の柱に小さいのから大きいのまであるまあるい木を移すってゆうヤツ…
あれナンテ言うのかね?
わかる人教えて!!(そんな説明じゃわからんよ)
それにだいぶハマったよ。

e0036931_11174646.jpg
で、見て欲しいのがコレ!
自動洗髪機だってよぅ!!!
リコこんなん初めて見たよ。
頭をすっぽり入れて、中でシャワーみたいなのがイッパイ動いてた。
かなり気持ちが良いらしいです。
リコは身動きの取れなくなったSちゃんに、
いらずらしながら爆笑してたケド。 (・∀・)テヘ


んなわけで、楽しい金曜日の夜でした。
今度はリコの髪もやってくれるって!ヤッタネ。

帰りに「小腹がすいた」とか言って、
ココイチ寄ってSちゃんだけお持ち帰りカレー買ったよ。
よく食べるな~
チキンラーメン食べたじゃん!
と思ったら、リコが好きな「うまとろ豚カレー」を頼んでるSちゃん。
「ちょっとちょーだい」
「一口ちょーだい」
「もういらんだ?」
ヽ(`Д´)ノ <お前いらないんじゃなかったのかよぅ!
カレー、おいしいねー!
[PR]
by rikochun | 2005-07-29 22:44 | お出かけ
(・へ・)防止
格闘技ファンの方。
来る7月31日(日)の夜10時からは…
K-1 WORLD GP in Hawai だで!(フジテレビ系)
見逃さないようにねん~

なんでそんなコト知ってるかって言うと、
コレだよコレ!

e0036931_17564687.jpg


大の格闘技好きのSちゃんがK-1だろうとPRIDEだろうと何だろうと、
見逃すと (・へ・) になっちゃうモンだから、
リコ一生懸命調べて表にしたのだよ。
(・へ・) 防止。

とか言ってこないだの20日の日ビデオセットしておいてあげたら…
延々と野球中継が映ってた。
Sちゃんは (・へ・) というより (・o・) だった。
いまだにオイラ…ビデオの取り方がわからん、
どうしようもねぇや! 
[PR]
by rikochun | 2005-07-29 17:56 | 日常
ケータイから
e0036931_15552233.jpg

ケータイからも更新できるみたいなので、
テストテスト!

ラコステのビーサン!
ひとめぼれして、ショップでは完売みたいなんでネットで購入しました!
ワニさんマークがカワイイねん~
[PR]
by rikochun | 2005-07-28 23:55
お弁当
時々朝早起きして、リコのとSちゃんの分を作るお弁当。
お弁当の日はお昼休みがとっても楽しみ!

e0036931_8593216.jpg


ジャジャーン!
コレは記念すべきリコが初めて作ったお弁当。 ↑
それ以来、食べる前には必ず写真を撮って送ってくれるSちゃん。
お弁当の写真がイッパイ貯まったよ。


e0036931_953392.jpg

ハンバーグ、タマゴ焼き、フライドチキン、
ほうれん草ベーコン、ごぼうサラダ。


e0036931_99386.jpg

タマゴ焼き、ナゲット、ほうれん草ベーコン、
はんぺんのチーズ焼き、ウインナー。


e0036931_9125344.jpg

肉じゃが、たらこスパゲティ、コーンコロッケ、
ドラえもんのかまぼこ、海草サラダ。


e0036931_914314.jpg

ミニてりやきハンバーグ、ごぼうサラダ、ほうれん草ベーコン、
タマゴ焼き、たけのこ炒め。


e0036931_9154415.jpg

目玉焼きくるくる巻き、ほうれん草のゴマ和え、
もやしと豚肉のオイスター炒め、フライドチキン、つぼ漬け。


e0036931_9172021.jpg

なすの肉味噌炒め、ベーコンとコーンのバター炒め、
タマゴ焼き、キティちゃんのウインナー、つぼ漬け。



どれもおいしそうだのう。
自分で言うな? (・∀・)テヘ
[PR]
by rikochun | 2005-07-28 20:57 | たべもの
初投稿
e0036931_16325615.jpg

みかん姫と同じとこにもういっこ作ってみた。
100倍くらい難しいってホント?
[PR]
by rikochun | 2005-07-28 19:35 | 日常
お好み焼き
e0036931_9465670.jpg

Sちゃんにとって、お好み焼きを夜ご飯にするのは邪道らしい。
でも今日は…
「どーーーしてもお好み焼きが食べたい、夜行こう!!」
リコの切なる願いにより、お好み焼きを夜ご飯にするコトに成功した。



お好み焼きとモダン焼きを食べたんだけど、
Sちゃん、焼くのうますぎだよ。
2人して「お店開けるね」とバカなコトを言いながら食べた。
ソースとかかける前に写真を撮ってしまた、間違えた。
満足満足。
[PR]
by rikochun | 2005-07-25 20:45 | たべもの
玄関に
e0036931_16103768.jpg


リコんちの玄関の下駄箱に飾ってる、コレ。
ガラスの水槽、ビー玉、アザラシくん、草、タイル…
全部集めてリコオリジナルのインテリアだよ。

この季節、放っておくと…
すーぐ水が激減して、アザラシくんがへたれてるで。
[PR]
by rikochun | 2005-07-19 23:10 | たべもの